ろばとろれんつ

『マークスマン』を視た(´_ゝ`)
リーアム・ニーソン主演の。

よくあるタイプのストーリーなので、楽しめるかどうかはこの手のジャンルが好きか嫌いかで変わると思う。

俺は基本的に、じいさんと子供という組み合わせはわりと好きなので楽しめた。
でもちょっと物足りなかったかな。

敵さんが印象薄いというか弱いというか。

あと主人公サイドに正義がないというか。

もうひとテイスト加わってたら良かったのになぁと思うが、下手な味付けするとそれはそれで作品が壊れるから難しいところやね(´_ゝ`)

『クライマッチョ』もそうだけど、じいさんと子供っていう設定だけが先行しているというかなんというか。

ぐだぐだ言いながらも、結局リーアム・ニーソンってだけで今後も視続けるんだろうなぁ(´_ゝ`)