占い好きのちょっと毛深い女

せっかく書いたのに消えちゃったので適当なこと書きます。
俺の勝手な推測だが、財布の中身のパターンは次の3つにわけられると思う。1つは常に同じような金額が入っている;何かに使ったらすぐ補充する神経質なタイプ。2つ目は日によって入ってる金額がバラバラ;ギャンブルで勝ったときは多く入っていて、収入が少ないときは小銭しか入っていないような大雑把なタイプ。最後は一定の規則によって変動するパターン;まず財布に1万円入れておくが、毎日飯代などで千円ずつくらい規則的に減っていき、10日ほどでまた1万円を補充する。1つ目のパターンよりはスパンが長く、2つ目のパターンほど頻繁には上下しない偏執タイプ。だからなんだよとか言われても知りませんよこの野郎。俺の青春を返せ!