めいめいきそく

自炊した本を雑多にHDDに入れまくったせいで、検索がめっさ不便に(´_ゝ`)

フォルダの右上にある検索窓にタイトルいれようとしても固まっちゃう。
何万冊もあるなかから目的の本を探すのも大変。

いや、最初の頃はちゃんとフォルダ分けしてたのよ。
でも途中から「あとで分ければいいや」と後回しにしていった結果、悲惨なことに。

10年分のツケは大きいぜ(´_ゝ`)

しかも初期のフォルダ分けが逆に足を引っ張る事に。

この辺り、AIがファイルを自動でいい感じにフォルダ分けしてくれないかしら。

ファイル名がちゃんと規則に則ってつけられていれば簡単だっただろうけど。

過去の俺をぶん殴りたい…

検索がうまく機能しないから、買ったかどうか分からない本を買ってしまい、読み始めてから「あ、読んだことある」となるパターンが増えてきてて厄介。

最初に方針を決める事って大事よね(´_ゝ`)