徒然雑感

サンレッドがアニメ化だそうですよ。詳しくは知らんけど。溝の口ブーム、来るねコレ。俺なんて30年も前から溝の口ですけどね。

なんだかモンスターペアレンツに続いてモンスターチルドレンが増えてるんだってさ。教師が頭が悪いのが原因なのに、社会問題みたいに祭り上げてるのはどうかと思うぞ。

共産党が若い支持者を集めているみたいだけど、これもまたいかんともしがたい問題やね。どんな社会になったところで低層民は低層民なのに。俺は低層のままで十分なのでどうでもいいですけど。どうせ死ぬし。

部屋がくさいのでファブリーズ撒いてますが、多分これ葉巻のせいだと思うので禁煙しないと根本的解決しないねコレ。あと来月で切れるお食事券どうしたらいいのかしら?横浜の。