チクビのデファクトスタンダード

職場の女性率が高くなってくるごとに法廷出廷のリスクが高まってきて戦々恐々の毎日です。
今日も隣に若い女の子が座っていたので暑さもあいまって香ばしくなってました。加齢臭とは別のなにかで。
可愛い子とか美人さんはなんかいいニオイがしますが、俺のはその完全逆ベクトル。いわゆるブサイク臭。アンドデブ臭。あとヲタ臭と加齢臭も。
「臭い」とか思われてるんじゃないか被害妄想(むしろ加害妄想?)をずっとしてるせいで落ち着きないったらありゃしない(;´Д`)
こんなウザイこと考えてるなんて職場の人に知られたくないので職場の人はこのブログを見ないでください。見ても見ぬふしてください。っていうか新人さんに広めようとしないでください。っていうか広めたのダレだゴラァ(#゚Д゚)


陰嚢(゚∀゚)ウェイ! アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚)アヒャ

空気読めなきゃ吸わなきゃいいのに俺。(゚∀゚)アヒャ