じゅんいくじゅんゆうかくかくか

臭いので職場を追われて明日から引きこもりです。やはり俺にはニートが似合う。2割ほど嘘。


最近「とりあえず投げとけ」的な感じでネタ振りされることが多いんですが、俺がいつも面白いこと言うと思ったら大間違いですよお前ら(´_ゝ`)
イノッチがFUJI君とKンタロウさんと自分を指しながら「僕たちの第一印象はどんな感じでした?」などとキャバ嬢でも合コン来た女でもない俺にそんなこと聞いてくる。でもって自分から聞いておきながら、期待した答えじゃなかったようで俺の話を途中から聞いてませんでした。
いや、確かに面白いこと言えなかった俺も悪いけど、投げっぱなしジャーマンはひどい(´_ゝ`)

あと太乙さんも「チンカスさんって肌キレイですよね」とかキャバ嬢でも合コンに来た女でもない俺に言ってくるし…いや、気づいてないだけで俺は実はキャバ嬢だったのか?
なんかKンタロウさんを筆頭に三十路の容姿をいじって遊ぶのはやめてください。ホントに金髪にしますよ?痛々しくても知らんぞマジで。



テレビでレッドクリフやってるみたいね。これでにわか三国志ファンが増えると俺としては楽しいのだが。どちらかといえば史記寄りですけどね。