司法書士モノのエロDVD

いーちねーんせーいに なったーらっ♪ いっちねんせーいに なったーら♪ とっもだっちはいらないからおとうさんとおかあさんを なかなおりさせてください

なんて歌が聞こえてきそうな小春日和、みなさまいかがお過ごしですか?俺ふつー。
っていうか引きこもってばかりだと湿ってくるので(デブだから)免許の更新も近いしコンタクト切れてたんで眼科に行ってきやした。
検査したら思ったほど悪くなってなくてびっくり。絶対視力下がったと思ってたんだけどなぁ…「前と同じくらいですよ」とか「瞳わりと綺麗ですね」とか「いまさら資格とってもお前の人生負け越し確定」とかそんな感じで検査もすんなり終わり診察代が380円。
コンタクトレンズは買いましたがコレって儲け出るの?

眼科以外にもちょい用事があったのでそこかしこをウロついてたらかなり疲れた。外に出たの2日ぶりくらいだったしホント運動不足なんだなぁと実感。っていうかオッサン。
帰りに本屋で買い物したもののボーっとしてて領収書切ってもらうの忘れてた。
むしろ普段は何も言わなくても切ってくれるのに、レジにいた人がみんな新人なので「ああ、やはり春なのだなぁ」とか思ったり思わなかったり。思わなかったんですけどね。今思った。

ふー。明日は久々の仕事。このままランナウェイしたいです。君と。誰?マサグロ?