キングスナイトやってから出直してこい

イメージ 1

毎年恒例の寒冷蕁麻疹が発症しましたよ?(´_ゝ`)
両太ももの辺りにかなりの数のボツボツができて痛痒いです。
薬塗ってやり過ごすしかないなぁ…やれやれ。


最近、あまり職場では葉巻を吸ってない。というかだいたい1日1~2本に抑えてる。
ちょっと体調が悪いので控えているのだ。
でもなんか手持ち無沙汰に見えたのか、SEOさんが葉巻を恵んでくれた。ありがたや。
俺も小粋煙管買おうかなぁ。
一服するのにちょうどいいし。
パイプだと少し時間食いすぎるし。
でも1日1本とかの方が結局葉巻の味がわかって美味しいんだよね。
2~3日吸わずにいるとなおうまい。



ところで、誰に好評だかわかんないのに勝手に続けてる職場の人の似顔絵シリーズですが、本人を見ながらとか写真を見ながらとかじゃなくて、全部記憶を頼りに想像だけで描いているので似てないことこの上なし。
まぁイメージだけで描いてますよ。
写真があれば総書記系男子くらいの似せ方はできるのですよ?言い訳。


さて。明後日の休みこそ髪の毛切りに行きたい。