松嶋かえで爆弾

イメージ 1

歩いてるカップルの女の方が「おっぱいバレーって知ってる?」とか彼氏に話しかけてた。
なるほど。中二童貞みたいなワードも、一度モテサイドに認められれば女子の口から「おっぱい」という言葉をなんの躊躇も無く吐き出させることができるのか。
だったら恋空とかクソみた…じゃなくて凄いイイ作品を書いた人が「おまんこゲートボール」とか書いて大ヒット飛ばせばなんかそれもOKになるんじゃね?
まぁすでにおちんぽミルクが一般のワードになりつつある昨今、冗談も本当になりかねませんがね。


任天堂がスペインでマジコン訴訟敗訴しちゃったらしいから、もうスペインにゲーム売るの止めた方がいいんじゃない?