しいけんしゃる

帰りに『うまるちゃんG』の1巻を買いに本屋へ。
ついでにPythonの本も色々見てくる。
『ゼロから作るDeep Learnning』の新しいやつ出てるかなーとか思いながら。
まあ出ててもまだ買わないけどね。
Scikit-learnとTensorFlowもまだまだなレベルだし。

今調べたら発売日延びてたわ(´_ゝ`)
7月21日になってた。

来月には買えるレベルまで実力をつけたいところですが。

しっかし色んな本が出てるなぁ。
Pythonというか機械学習のブームがこのまま収束せずに定着すればいいけど。
Excelに採用されたら間違いなくデータ分析でもデファクトスタンダードになるよね。
Pandasとかのライブラリがどう動くのかわからんけど(´_ゝ`)