ぺぺぺーぺ・ぺぺぺんぺぺ

『ONE Championship -‎A New Era 新時代-』行ってきた。
昨日の両国大会ね。

いやー、試合はともかくとして運営の段取り悪すぎ( ´_ゝ`)

14時半開場、15時半開始だけど、会場に入るまでめっさ並ぶ。
15時ちょい過ぎに両国駅着いたのに、会場に入れたの15時40分過ぎやったわ。

金属探知機で身体検査&荷物検査。

テロとかある時代だから致し方ないことだけど、もっとなんとかならんものか。

そしてグッズ売り場の行列が地獄。
Tシャツとプログラム買うために1時間半並んだわ( ´_ゝ`)

まあ前座試合はほとんど名前も知らんし見逃したところでどうということはないんだけど、グッズ販売の段取りはもうっちょっと考えた方がいいと思う。

Tシャツも、「これ下さい」と言ってからが長い。

「これとこれ、サイズはLで」
「Lないんですよー」
「マジすか」
「XLならあります」
「じゃあそれで」
「こっちはXLもないんですけど」
「じゃあこれでいいです」
「大きさ大丈夫ですか?」
「大丈夫です。出さなくていいです。出さなくていいです!」
「デザインは大丈夫ですか?」
「大丈夫です。出さなくていいです!出さないで!」

結局2枚とも出しやがった。
客ひとりひとりにそれやってるから列が進まんのじゃぁ!!

そして商品を選ぶとことレジの場所が別。
意味が分からん。

せめてレジは日本人のアルバイト使えばよかったんちゃう?
外国人でも構わないけど、日本語がスムーズにできないとアカンでしょ。

レシートも英語。
イメージ 1

試合そのものは目的だったデメトリアス・ジョンソンが見れたので満足です( ´_ゝ`)

俺と同じようにDJ目的の人多かったなぁ。
DJの試合と青木の試合のふたつがスゲー盛り上がってた。

ケビン・ベリンゴンとビビアーノ・フェルナンデスの試合はガッカリでした( ´_ゝ`)