ぜいにくん

雨続きなので引きこもってるわけだが、3日ほど外に出なかっただけで急激に太ってる(´_ゝ`)

オッサンの肉体マジでやばいな。

動いたからといって痩せるわけじゃないのに、動かないとすげー勢いで脂肪が蓄積されてく。

あと体組成計に表示される肉体年齢が1日1歳ずつ加算されているんだが。

まあ48歳と表示されていても、実年齢より5しか上じゃないから別に大した問題はないんだけど。

40代のオッサンなんてどこを切り取ってもポンコツだからね(´_ゝ`)

それにしても急激に肉体が使い物にならなくなってくるのは正直驚いた。

若い時に漠然とイメージしてた「衰える」っていうものと現実のそれは、まったく違うものなんだよね。
言葉じゃ説明できないけど。

そしてその衰えは意識しないと気付けない。
とんでもない勢いで衰えているにもかかわらず。

恐ろしい(´_ゝ`)

とりあえず筋トレしなきゃと思って腕立てやったら、右手首の痛みが再発して無理だった(´_ゝ`)