2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やのくち

ウッヒョー! 普段は休みの日でも早く寝るんだが、夜勤明けてずっと起き続けている俺です(´_ゝ`) いやー、ひどい目に遭った。 仕事中から色々と細かいハプニングはあったのだが、たくさんありすぎて全部書くと長くなるのであらすじだけ。 夜勤明けてジム行ってシ…

ノネ?ノナ?

最近内臓の調子がおかしいんだが(´_ゝ`) なんつーか虫歯とかメガネのフレームが合ってなくて目が痛いとか、細かい部分でダメージが蓄積してる。 たぶん老化。 やれやれ。 俺の加齢臭をくらえ!(`_ゝ´)

カクタス

やべぇ、虫歯になったっぽい(´д`) 歯医者行くか。 美人歯科助手に会いに。 溝の口の東急で北海道フェアみたいなのやってるから、今夜は海鮮弁当にしよう(´_ゝ`)

うまるんるん

昨日ブログ書き忘れてたこと、今の今まで気付かなかった(´д`) これで3回目やね。 7年間で3回の更新忘れ。 よくもまあダラダラと続けてるよね。 主な読者:俺。 まあこれからもダラダラと続けていきます。毒にも薬にもならない書き込みを。 ちなみに割と…

焙煎

やっぱ安物はダメだねぇ。 3000円を切るプロテインはまったく効き目なし(´д`) SAVASのプロテインは1週間で4kgも増量できたのに。 というかむしろ体重1kg減ってるんですけど(´_ゝ`) 安物買いの銭失いの典型パターンだね。 今度はちゃんとSAVA…

ヒジリー

職場で使ってるサンダルが壊れた(´д`) 俺のサンダルはよくぶっ壊れるのだが、これは俺が異常なのか?それともだいたいみんな2~3ヶ月くらいで壊れるものなのか? あまり他人の足元を見ているわけではないので分からんが。 俺の感覚では、せめて半年くらい…

大野さん

日を追うごとになんかダメ人間になっていっているようなワタクシです(´_ゝ`) 夜勤やってると世間とどんどんズレてく感じがする。まあいいんですけどね。もとからダメ人間だし。 とりあえずハイスコアガール買ってこよう。

こくまろ

やっぱりメガネのフレームがずれてるっぽい(´д`) というか、俺耳の高さが左右で微妙に違うみたい。 変えてもらわんとなぁ。 目がやたらと疲れる。 その疲れが肩とかにもきて休んでも疲れが取れない。 あとそろそろ髪の毛切りにいきますかね 川´_ゝ`し

ひもうと

ミックスペーパーとかわけの分からんゴミ分別が加わったせいで、自炊せずにいたらまた本が溜まってきた(´д`) もう1000冊くらい自炊したしマンガとかは売ったりしてるのに、なぜか部屋がまったく片付かない。 最近プリンタの動きも悪いしなぁ。 うまるち…

ロクオク

ジムにて水泳。 久々のプールで300メートルしか泳げなかったヘタレです(´д`) 体力ってすげー勢いで落ちて、もとに戻らんのな。 体重はプロテインのおかげで2日で1キロアップ。効き目が早い。 思ったより給料多く入ってた。 なのでオータムジャンボでも買っ…

キトサン

無職からランクアップして働き始めて2ヶ月以上。ようやく明日、まともな給料がもらえる(´_ゝ`) アフィリ報酬で食いつないでいたが、今月からは結構な収入になるな。 とはいえ、年収にするとかなりしょぼい。 来年は税金が安そうだ(´_ゝ`) とりあえず買っ…

ベガシェイク

職場でプロテインをしゃかしゃかシェイクしてたら、夜勤の同僚から「プロテインだけ飲んでも意味ないっすよ」といわれ、滔々と俺の間違いを指摘される(´_ゝ`) よくよく考えたら、プロテインの飲み方とか誰にも教わってないや。 完全自己流だったが、言われ…

ミズガル

昨日から夜勤だったけど、やっぱ体力的に厳しくなってるなぁ。 とりあえず会社への行き帰りは歩き。 あと帰りにジム行ってサウナ入ってきた。まだ運動は無理(´д`) 体重落ちてたのでプロテインを飲み始めましたよ(´_ゝ`)

最弱ジェネレーション

ウルバリン観てきた。 とくに感想はなし。X-MEN観てないしね。 あとフォアグラ食べてきた。 柔らかいけど臭みがあるのでもういいや。 さて、明日から夜勤。 なので当選した金麦で泥酔しますか。 あれ?禁酒は?

鳥居さんサイコー

仕事から帰ってきたら、サントリーからビールが届いてた。 金麦の350ml6缶パックがふたつ。 適当に応募してたプレゼントキャンペーンに当選したらしい。 宇宙にカンパイ! 俺は禁酒中だけどね。

リービッヒの宰相率

にんにくをいっぱい食べた(´_ゝ`) ドンキで60円で売ってた梅酢にんいくをポリポリと。 そしてかつやの肉盛りカツ丼。 かなりのにんにく。 オティンティンカティンコティン。 むしろオティンポカタストロフィ。 明日で日勤最後。

えのき

昨日はなぜかなかなか眠れなくて、そのせいで今日は辛かった(´д`) 寝不足なのに眠れないっつーのが年に何回かある。 なんでだろね。 さて、そろそろ俺の黒歴史を、より黒い歴史で塗りつぶすかな。

進ぬ

毎日アイスを3個くらいずつ食べてたらにわかに太ってきましたよ(´)д`) 夜勤になったら仕事明けにプール行こうと思ってる。週2くらいで。 みんなはFF?FFってやつが好きなんでしょう? 僕も好きですよ。ええ、よくやりますよ、年2度ほど。 まあファイナル…

ヘブンス

来週からまた夜勤。 一年ぶりくらいかな。 体力的にそろそろキツイっちゃーキツイけど、日中もキツイので大差はない(´_ゝ`) 若いっていいね。

ガストで飯食うやつは負け組

アップルパイの無料券が11日までだったので、大して腹が減ってるわけでもないが帰りにガスト寄ってきた。 ついでに野菜不足ぎみだしサラダでも食べようと思って。 でだ。 0時35分、ガスト入店。 席についてすぐさま呼び出しボタンを押す。 食べるもの決ま…

ブリュー

『マンオブスティール』観てきた。 うーん。 大味の連続でなんか疲れた。というか眠かった。 『スタートレック』の方がまだ面白かったかな。 明日からは6連勤。 オッサンには辛いですわ(´д`)

イタゴラ

この前、ドンキに行ったらアイスがすげー安かった。 ガリガリ君リッチが59円とか。 んで今日は朝から涼しかったので、大量に買って会社に持っていこうと10個くらい色々なアイスを買った。 あとプロテイン様にアクエリアスの2リットルとか烏龍茶とかカップめ…

しぐまじゅんじゅん

アニメに続いて「オススメのマンガ」を聞かれて咄嗟に答えられなかった俺です(´д`) 好きなマンガならともかく、お勧めのマンガって難しいよね。 『キングダム』と『ドロヘドロ』と『フリージア』と答えながら、後半ふたつは違うなあと思ってた。自分で言い…

わんぱくでもいい、たくましく

ちょっと恥かしいドメインを取得したら、前の所有者がページを削除してなかったせいでサーバにドメイン追加ができない! その恥かしい言葉を問い合わせフォームにて入力して「ドメインの追加ができないんすけど(´д`)」とサポートに送るワタクシ。 向こうは…

勇者めんま

昨日は午前中に映画に行こうと思ったが、雨が降ってたのでちょいと仕事をすることに。 午後になって晴れたので、夕方から川崎チネチッタへ。 『あの花』を観る。 レディースデイのため、女性が多い。 そしてそんな中ひとりで映画にくるオッサンな俺。 女性は…

ほえい

一ヶ月で6キロとか体重の減りがハンパないので、プロテイン買ってきた(´_ゝ`) なかなか70キロ代キープって難しいのう(´д`) 明日晴れてたら遠出でもしようかね。

シュプリンガー

昨日の夜から喉が痛い。 風邪引いたかな?(´д`) あとメガネのフレームがちょっとひん曲がったせいでなんかやたらと目が疲れる(´д`) 今度の休みにメガネ屋行ってこよう。 まだネットは重いまま。なんなのよもう。

メイニア

昨日は映画の日だったので、あまり興味なかったが『スタートレック』を観に行った。 3Dがキレイだった。 ウルティラで、しかもゴールドクラスで観たので快適。ただ普通の値段だと高いよね。映画に2700円も出すのはやっぱ少し覚悟がいる。 もう少し値段…

けん

ちょっとした賭けに勝ったので、3000円以上するお弁当をおごってもらいました(´_ゝ`) あとじゃんけんにも勝ったので、ハーゲンダッツアイスもおごってもらいましたとさ。おいしゅうございました。 なんかネットがイヤガラセみたいに重い。 月イチでめっ…