あっぷす

爆笑問題カーボーイ伊集院光がゲストで出るというので、十数年ぶりに聴いてみた(´_ゝ`)

いやー、太田のはしゃぎっぷりが凄まじい。
かなり面白かった。

もともとカーボーイになる前の、爆笑問題97とか爆笑問題スプリングのころから数年間は聴いてたんだけどね。

いつの間にやらラジオは聴かなくなってた。

んで最近はまたYouTubeを仕事中にラジオ的に聴くようになったりしてたので、ちょくちょく色々と聴いたりなんだりと。

まあ違法アップロードもあるわけですが(´_ゝ`)

そのうち使い勝手のいい音声メディアが台頭してきて、そっちにラジオも吸収される形になってくんじゃないかね。

音声メディアのプラットフォームはまだ黎明期でどこが覇者って感じにはなってないし、これから伸びてく分野だと思う。

アメリカではAudiobookは一般的だから、実はかなり可能性を秘めてるんじゃないかと。

うまくビジネス展開できるいいアイデアがあればいいんだけどね(´_ゝ`)

それにしてもラジオ聴いてると学生時代を思い出す。

なんだかノスタルジックな気分。