ばんこく

ハングオーバー』の2作目を視た(´_ゝ`)
ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える』ってやつね。

前作とほぼ同じ流れで、俺的には面白かった。
でもレビューコメント見てると、前作と同じだから面白くなかった的なのが多かったなぁ。

人それぞれだけど、シリーズものってそういうもんじゃね?
だいたい同じパターンでやるからこそのシリーズだと思うんだが。

んで変えちゃうと「前と同じパターン期待してたのに」とか「前作の方がよかった」みたいに言われちゃうんだろうね。

まあ前作を悠々と超える作品もたくさんあるけど。
ターミネーター2』とか。
『ボーダーライン: ソルジャーズ・デイ』とか。
『エリート・スクワッド ブラジル特殊部隊BOPE』とか。

とりあえず残りひとつの『ハングオーバー!!! 最後の反省会』も近々視ようと思う。

それにしてもいつになったら劇場にまた行けるようになるのやら(´_ゝ`)