みそろじ

『TAG タグ』という映画を視た(´_ゝ`)
壮大な鬼ごっこ

有名どころだとジェレミー・レナーが出演してるけど、正直この作品は知らなかったなぁ。
もしかして日本未公開?

あと最近『ハングオーバー!』のシリーズとか『お!バカんす家族』を視たばかりなので、エド・ヘルムズも個人的になじみ深い。

最初から最後までいい大人が鬼ごっこしてるだけなので、人によっては面白さを感じることはないかも(´_ゝ`)

俺はこういうバカバカしいのが割と好きなので楽しめたかな。

遊び心って大事よね(´_ゝ`)

まあ、今の時代、いい歳した大人が全力で遊ぶことは珍しいことじゃないけど。

YouTubeとか視てても「すげー無駄なことしててすげーな」って人結構いるしね。

機関車トーマスで兵器作ってる人とか。
マインクラフトで疑似量子ビット計算機を実装してる人とか。

「やりたいからやる」
「楽しそうだからやる」

これが気軽にできるいい時代だよね(´_ゝ`)

そして「老いるから遊びをやめるんじゃない。やめるから老いるのだ」というのも至言だと思う。