どくすり

面倒事ってのは列をなしてやってきますな(´_ゝ`)

仕事が面倒臭ぇことになってきている状況で、プライベートでもいろいろと。
不謹慎なことになるので詳しくは書かないけど、なかなかストレスが溜まる状況ですわ。

普通の人に比べたらよっぽど楽な人生を歩んでいるけどね。
ところどころで「むぅ(-_-;)」と思うところもあるわけですよ。

そんなときは声に出さずに全身で叫ぶと気持ちも紛れる。
本当は叫べればいいんだが、それだと近所迷惑だしね(´_ゝ`)

肉体を鼓舞すると、なんとなく気分も上がる。

無理やり感が大事。
どうせマイナス方面に考えたところで事態が好転するわけでもなし(´_ゝ`)

そして結局はひとつずつ対処していかないといけないわけだしね。

人生の後半は、それまでのツケを支払い続けるだけの時間。