こざのすとら

Amazonプライムの見放題が間もなく終了するらしいので『ゴッドファーザー』を視た(´_ゝ`)
パート3まで全部立て続けに。

いやー、人の記憶って当てにならんね。
寝てる間に馬の首入れられるインパクトが強すぎて、細かいところが結構記憶と違ってた。

とくに最初、俺の記憶ではドン・コルレオーネの独白から始まり、それがかなり長く続いていたと思っていたのだが、全然違った(´_ゝ`)

まず最初に話し始めてる奴、ドン・コルレオーネじゃないし。
あとそれほど長くなかったし。

昔観た映画も、改めて記憶があやふやになる頃に視てみると面白いね。

シリーズものとかとくに。
新しい発見があるやもしれんぬ(´_ゝ`)