ふぁがそん

『レミニセンス』観てきた(´_ゝ`)
ぶっちゃけ、思ってたのと違った。
前情報なにも入れずに観に行ったので、かなり肩透かしくらった感じ。

インセプション』とか『マイノリティリポート』とかみたいなものだと思ってた。

うーん。
主役二人の演技力で持ってるようなもの。

ストーリーとしては、小説で読んだら面白いんだろうなって印象。
「頑張って映像化しました!」みたいな?

とにかくストーリーありきなので、キャラの行動に一貫性がない。
「ここどうなの?」ってツッコミどころが満載。

エンジニア視点でみると「なんじゃそりゃ」ってところも非常に多く、終始もやもやする(´_ゝ`)

俺がラブロマンスが苦手っていう部分も大きいかもしれんが、ちょっと期待外れだったかな。

口直しに『俺たちニュースキャスター』でも視るか(´_ゝ`)