おふろすき

いきなりステーキに久しぶりに行った(´_ゝ`)
なんだかだいぶ雰囲気変わったね。

おそらく一年半ぶりくらいだったので知らんかったが、肉マイレージカードのこととか色々改悪しちゃってたらしい。

久しぶりに食べた感想としては、どうにも高級感がなくなってしまったかな、と。
あと特別感も。

むかしヒレかなんかで500か600グラムくらい食べて5000円以上払ったことがあったけど、今のいきなりステーキにその値段は払いたくないなぁ。

ワイルドステーキのチープさのイメージがすっかりついちゃった。
美味しいは美味しいんだけど。

どうにも「庶民感」がついちゃったね。

ちなみに肉マイレージは旧カードだし忘れたので使えたのかどうかは分からん。
使えなかったとしても、またしばらくは行くことないと思うのでどうでもいいかな(´_ゝ`)