ふぁいやあんどふぉげっと

『ゾンビ・サファリパーク』を視た(´_ゝ`)

ゾンビものは基本的にコメディというかギャグだと思っているのだが、その意味で登場人物のキャラクター性がめちゃくちゃ大事だと思う。

ストーリー的にはどのゾンビ映画もだいたい同じような流れになってしまうので。

キャラがすべてといっても過言ではないくらい。

なのでこの作品はちょっとアレかな。
登場人物で魅力的なのがひとりもいない。

最初から予算の関係でB級作品にしようとしてたのかもしれないけど、もう少し人物の深堀というか、背景を見せてくれてもよかったんじゃないかなぁ…

予定調和的に話が進むので、ハラハラ感も一切ないしね(´_ゝ`)
「こいつそろそろ死ぬな」っていうのがだいたいわかっちゃう。

俺的にはゾンビもので一番好きなのは『ゾンビーワールドへようこそ』で、次が『ゾンビランド』と『ショーン・オブ・ザ・デッド』。
全部笑える。