でびごどぐり

『スモーキング・ハイ』を視た(´_ゝ`)
2008年の映画。

セス・ローゲンジェームズ・フランコが出てるのに全然知らんかった。
日本未公開なんかな?

めっちゃ好き。
これ系の頭悪い映画大好き。

基本的に、登場人物に「頭悪い設定」がないのに頭悪い行動されるとイラついてしまうのだが、頭悪い設定のキャラクターが頭悪い行動するのは問題ない。

というかむしろそれが本筋というか。

2008年当時でもどうかとは思うが、今だと絶対無理じゃないかなと思えるくらいにヤバめ。

マリファナは合法化の流れっていっても、別段推奨しているわけじゃないだろうしね(´_ゝ`)

向こうのコメディ映画はあまり受け入れられにくいから、日本未公開の作品はまだまだありそう。

そういえばセス・ローゲンが本人役でカメオ出演してた『22ジャンプストリート』も日本未公開だったよな。
『21ジャンプストリート』もこの続編もどっちも大好き。

頭使わなくていいコメディ映画って、たまに視たくなるよね(´_ゝ`)