ひろのふさん

『読みたいことを、書けばいい。』を読んだ(´_ゝ`)

ゆる言語ラジオの堀元さんが絶賛してたので、どんなもんやろと。

めっさ面白かった。
そして何故世の中、クソみたいな文章があふれているのかの理由が分かった。

この俺のブログも含めて。

でも俺はクソを垂れ流し続けますよ(´_ゝ`)
お金もらってるわけじゃないし、大したアクセスないから誰も読んでないだろうし。

まさにチラ裏。
日記というより、書くことでストレスって軽減されるからそのためだね。

吐き出す先があると、イライラしたときとか「ブログに書こう」と思うだけで(実際に書くかどうかは問題じゃない)、だいぶ気が楽になる。

とりあえず副題に『文章術』ってあるけど、具体的な文章術についてはほとんど書かれてないので、単純にエッセイだと思って読むといいかも。
マジで面白い。