るーすたー

トップガン マーヴェリック』観てきた(´_ゝ`)

時間のタイミングで小さい劇場だったけど、マジで臨場感ヤベェ。

IMAXとかウルティラとかで観れるならそっちで観るべきやな。

ドッグファイトの描写の進化がとんでもないことになってた。

個人的には動いてるヴァル・キルマーをもっと観たかったなぁという感想。
まあ、これは致し方ないけど。

逆に前作を引きずり過ぎって感想持つ人もいるかもしれんしね(´_ゝ`)

あとマイルズ・テラーが好きなので、準主役っぽい位置づけだったのは嬉しい。

小さい劇場だったので客席は満員。
久しぶりに真隣に人がいる状態で観ることになった。
この前まではひとつ飛ばしだったから、横に人がいる状況っていうのがちょっと落ち着かない(´_ゝ`)

さらに隣に座ったおっちゃん、相当『トップガン』が好きだったらしく、最初の『Danger Zone』が流れるシーンでノリノリで体揺らしまくり。

ドラマ―っぽい動きをずっとしてた。

大作を観に行くと、普段映画館来ないタイプの人もいて、そういう人はマナー分かってなくて鬱陶しいんだよなぁ…(´_ゝ`)

「お前んちの居間で視てるんじゃねぇんだぞ」って張り紙しておいて欲しい。