まうりついお

『ハウス・オブ・グッチ』視た(´_ゝ`)

内容はネタバレというよりも史実ベースなので知ってたからストーリー的な部分でのプラスはとくにないけど、それ抜かすと単純に愛憎劇やね。

恋愛映画があまり好きではない俺にとっては、前半はとくに苦痛だった。

歌手としてのレディー・ガガは好きだけど、役者としてのガガさんはちょっと…と思ってたのもあるし。

だけど後半に進むにつれて、ガガとパトリツィアが役としてばっちりハマってきて、作品としてのクオリティを間違いなく上げてる。

パトリツィア本人の写真を見ると、ガガさんがかなり彼女に寄せてるのが分かる。

グッチ一族の歴史を知らずに視たらどういう感想持ったのかなぁ…
知らずに視たら、たぶん評価はさらに数ポイント上がったかも。

全体的にガガさん含め、俳優の演技にかなり依存してる映画なので、役者にしっくりこない人は面白くないかも(´_ゝ`)

アル・パチーノがめちゃくちゃいい味出してる。