ぺぱれす

いろいろと書類とか諸々片付けないとってことで、100均でA4サイズの紙が入るケースをふたつ買ってきたんだが…

家に帰ってきて見てみたら割れてた(´_ゝ`)

さすが100均。
脆い。

まあ一時避難のつもりで使えばいいかな。

電子化の波が広まっているとはいえ、意外と紙ベースのものも多いなと片付けながら思った。

2020年以降のものなんだが、2つのケースがパンパンだし。
これらもスキャナで取り込めるものはさっさと取り込んでいこうと思う。

全部が収まったわけじゃないので、あともう2つくらいケース買ってこないとね。

それにしても材料費とか値上がりしているのに、100均はちゃんと利益出てるんかな(´_ゝ`)

物流も含めて、なんか安すぎる分のしわ寄せが弱い立場の人たちに行ってるんじゃないかと不安になる。

そういう歪んだしわ寄せは、やがて自分に還ってくるものだからね(´_ゝ`)