かむかむ

何気なく入ったお店で、成城石井ジンジャエールが売ってたので買ってみた(´_ゝ`)

安売りしてる他のペットボトル飲料に比べればちょい高めではあるが、180円くらいなのでお手軽に高級感を楽しめるかなと。

実際飲んでみたら、これバーとかで出されるやつだ。
ちゃんと生姜の味がする。

まあでも俺は安っぽいやつの方が好みかな(´_ゝ`)

子供のころ、ごくたまに姉とふたりで留守番するときに「下の〇〇ストアでジンジャエール買ってきていいよ」と言われ、瓶のジンジャエールを飲んでたことがあった。

それがすごく楽しみだったので、今でもジンジャエールは俺の中でちょっとだけ特別な飲み物になってる。

安っぽいやつは、それを思い出させるので、高級なやつよりもむしろ好きなのかもしれない。

ところで成城石井のは生姜10倍ってのもあるらしいよ。

多分それほど好みには合わない可能性が高いが、10倍は一度飲んでみたいかも。
見つけたら買ってみる(´_ゝ`)