ほえい

SAVASプロテインがやたらと安かったので初めてLOHACOを利用してみた。
Yahoo!のアカウントあるのでラクだった( ´_ゝ`)

買ったのはSAVASホエイプロテインの香るミルク味。
ふつーに買ったら5600円くらい。
Amazonでなんか値引きされてて3890円で安くなってるけど、LOHACOはさらに安くて2980円。

アウトレットとはいえ、なんでこんなに安いんだろ。
思わず2つ買っちゃったよ( ´_ゝ`)

んで届いたの飲んだら、めっさ甘い。
うーん…
ココア味の方が好きかな。

まあ飲めなくはないしお得だったからこれ以上の文句は言わないでおこう。
不味いってわけじゃなく好みの問題やし。
甘いの好きな人はいいんじゃないかね。


40歳過ぎたらタンパク質摂らんとアカンよ―( ´_ゝ`)
体重の数字をグラム換算したくらいの量ね。

体重60kgなら60gくらい。
アスリートは倍の120gを摂るのがいいらしいよ。
コンビニの鶏ささみも高タンパクなので食べましょう( ´_ゝ`)

レッツ筋肉☆