けいぷる

トランスフォーマー/ビースト覚醒』観てきた(´_ゝ`)

バンブルビー』の前日譚かと思いきや、続編なのね。

一応全作観てるけど、あまり熱心に観てるわけじゃないので時系列わからん(´_ゝ`)

でも面白いよ。
ストーリーなんてあって無いようなものだし。
巨大ロボットが殴り合うのが楽しいわけだしね。

でも今回はちょっとだけドラマ性アリかな。

主人公役のアンソニー・ラモスはプエルトリコ系のアメリカ人で、『イン・ザ・ハイツ』で主演をやってる。

ラテン系の役者が無条件で好きなので、その点でも俺の評価はちょっと嵩上げされちゃってるかも。

最初3Dで観ようと思ってたのだが、3Dは吹き替えしかなくて断念。
吹き替えも普通にプロの声優さんがやるなら悪くはないんだが、今回かなり評判悪いので。

タレントとかアイドルとか使うのは、集客目的とはいえ長期的にはあまりよくない気がするんだが。

まあやってる本人たちは仕事だから責められるべきではないと思うが、起用する側はちょっと考えて欲しい(´_ゝ`)

中にはやたら上手い人もいるけど。
お笑い芸人とかね。