だこすた

『マーベルズ』観てきた(´_ゝ`)
封切りからまだ一週間程度なのにもうガラガラ。

劇場に入った段階で嫌な予感してたけど、予想通りクソつまんねぇ(´_ゝ`)

マーヴェル作品なのに睡魔に勝てなかったわ。
ちょくちょく寝ながら観てた。

予算めっさ豊富なのにここまでクソな作品つくれるもんかね。

帰ってからGoogleで調べたら「52%のユーザーがこの映画を高く評価しました」だって。

50%台ってなかなかないぞ。
60%台でも相当なクソ映画なのに。

一応マーヴェル作品の常として、本編終わったあとに次回作への「ふり」があるにはあったけど、果たして続編が作られるかどうか。

最近『ゴジラ-1.0』という名作を観たばかりだから、相対的に『マーベルズ』は時間を無駄にした気分になってしまった(´_ゝ`)

たぶん、『ゴジラ-1.0』をもう一回観た方がよっぽど有意義。