ぐらんにゅー

昨日、溝の口の近くのイトーヨーカドーにてブックオフがオープンしたので行ってみた(´_ゝ`)

印象だけど、本よりもゲームとか服とかの扱いが多いのかな。
本はそれほどでもないような。

まあ1万円ぶんくらい買いましたけど(´_ゝ`)

活字の本が、ほかの店舗だと220円から390円と値上げしたのに、このイトーヨーカドー店は220円なのでそれは嬉しいね。

値上げそれ自体は昨今の趨勢を考えれば仕方のないことだけど。

とはいえリユースものでの値上げはちょっとだけ納得しにくい部分あるよね。

「お前ら自身で生み出してねぇだろ(´_ゝ`)」みたいな。

仕入れの値段(つまり買取)は変わらんからね。
人件費やら光熱費やら諸々は上がってるからその分は仕方ないとはいえ。

ま、文句があるなら買うなって言われたらそれまでなのでこれ以上は言わない(´_ゝ`)

結局のところ今後も利用するしね。
Kそんさんも案件してたしね。