まいくろうえいぶ

電子レンジ壊れた(´_ゝ`)
壊れたというか、扉が開かない。

ガチャガチャやって、なんか運がいいと開くには開くんだが、多分もうダメ。
このままだと中にモノを残したまま閉じ込めてしまうことになりかねないので、新しいのを買うことにした。

今使ってるやつでまったく問題ないので、同じのを買おうとしたらもう生産してないんだと(´_ゝ`)

買ったのが2019年の年末だから、ほぼ4年前。
4年でもう世代が変わっちゃうのね。

後継機が売られてたのでそれを買う。
残り1台だった(´_ゝ`)

値段は2万円ほど。
前に買ったときは1万5000円くらいだったから、やっぱり色々物価は上がってるんだなぁ。

妥当というか、これでも安い方だとは思うが。

それにしても、温めたりする機能よりも先に外部がイカれるとはなぁ…

もったいない気もするが、こうなっちゃうと使いものにならねーな(´_ゝ`)