でぃときんどる

あまり使ってないタブレットがちょい壊れ気味。
使ってないからか?
画面の真ん中あたりの反応が弱い。

まあタブレットが使えないことそのものは大した問題ではないんだけど。

なんつーか、今年はよくモノが壊れるなぁ(´_ゝ`)

スマホ買い替えて、今度PCも買い替えるし。
あと冷蔵庫、修理してもらったもののちょっと不調なままなのは変わらないので、やっぱり新しいの買うことにした。

モノが壊れるときってどうしてこう連続するんかね。
不思議なり。

単発で壊れたときは大して気にかけないからかな(´_ゝ`)

あ、タブレットは壊れたら壊れたで買い替える気はないっす。
いずれiPadは買うかもしれんが。

今は必要ないしねぇ。
というかタブレットはもうひとつ持ってるし。
こっちもほとんど使ってないけど。

目的がないのに「安いから」ってだけで買っても、やっぱり大して活用はできんわな(´_ゝ`)