いたくす

雨が降っていたので今日はバスで行こうと家を出たが、まったく来る気配がない(´_ゝ`)

18分ほど遅れてバス到着。
普段より早めに家を出たのにまったく無意味。
そして遅れた分、非常に混んでる。

さらにクソガキがすべての停留場にて停車ボタンを押すのでその分遅れる。
しつけろ!

確定申告の時期で北税務署前の道路もめっさ混んでるため、余計に時間がかかる。

結局待ち時間も入れて家から溝の口まで30分近くかかった…
早ければ5分なのに。

というか歩いたほうが早かったわ(´_ゝ`)

バス停降りてダッシュで駅のホームまで走ったら、今度は電車も遅れてやがる。

マジで遅刻するかと思った。

ギリギリで間に合ったけど。

寒いのに汗だくだったわ(´_ゝ`)



というか今日って夕方の方がなんか寒かった気がする。
夜になって逆に気温上がって帰りもまた少し汗かいたし。

臭ぇ!!!!(´_ゝ`)