2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

徒然雑感

サンレッドがアニメ化だそうですよ。詳しくは知らんけど。溝の口ブーム、来るねコレ。俺なんて30年も前から溝の口ですけどね。 なんだかモンスターペアレンツに続いてモンスターチルドレンが増えてるんだってさ。教師が頭が悪いのが原因なのに、社会問題みた…

ぷしゅけ

毎日雨だね。雨季だね。もうなんとかしろよ環境庁。 帰りにドンキによっていろいろ物色。溝の口も便利になったもんだ。エスカップ12本入りと、ボトルガムとブドウ糖と肉を買って帰る。肉を貪り食いながら雨の中をトボトボ。俺はどこの貧民外の子? いつの間…

インセンティブの強度

「傘持ってくるといつも晴れだわー」などと言っていたら遠くのほうで雷が。音もなく明滅していて、雷がしたから上に登っていったりちょっとしたラピュタっぽい感じだったが、だんだんと音が近づいてきて、いつの間にやら轟音。そして雷雨。っていうか豪雨。…

俺様ギニャーズ

はやてクロスブレードがウルジャンに移りましたよ?冒頭からオタクにしかわからない話題ですが。 ウルトラジャンプは一時期買ってました。何が目当てだったのかは今は思い出せません。IKKIはドロヘドロが目当てでガムは大同人物語でビームはハイパーあんなと…

無免許振付師の日常

なんだか内臓が痛い。昨日酒飲んだわけでもないのに… 日曜に飲んだ分が響いているのかなぁ…あんま飲んだわけじゃないんだけど… もう酒やめた方がいいんかね?それとも葉巻かね? 今日の朝ロリ巨乳を見かけた。びっくりした。 普通に超グラマラスなボディにロ…

インジェクショーン!

ずっとMySQLを使っていたのだが、とある事情によりPostgreSQLをインストール。pgAdminIIIがやけに使いやすくてビックリ。いろんな製品を触ってみるものですなぁ。 そういえば来月で有効期限の切れちゃうYahoo!ポイント、まだ使ってないや。前に言ってたダン…

中国人って○○だよね!

髭が「迷惑メールが多すぎるのでアドレス変えました」とメールしてきたので、「沢アナルエリカ似の19歳です♪ 仲良くしてください☆」みたいな返事をかえしたら「氏ね」って送ってこられた。 朝、メガネミョンバクさんに聞いたら似たようなことをして「氏ね」…

三戦をサンチンと読むのはバキファンだけ。

泥酔しているので遅くまで起きてますよ(´_ゝ`) SEOさんにC言語の本とJavaの本をもらってもらう約束したのにその本どもがどこにあるか発掘できずに困り果てています。そういうのはちゃんと見つけてから言おうな、俺。 書いてから数行ほど消したが、いろんな…

ジャイコバスター

右目が痛い。目ん玉に違和感かんじてて一日中ずっと痛いのだがどうしたものか。誰か助けて。アイボンやっても痛みが取れません。加護亜依に対してみんな辛辣ですね。たかが二十歳の小娘に大人気ない。俺はどうでもいいですけど。目の痛いのなんとかしてくだ…

このコニシキ野郎が!

Tさんに、「Webデザイナになろうと思うんですけどどうしたらいいですか?」的な相談をされたのですが、デザインセンスのないオレに聞かれてもなぁ… とりあえず持てる知識を答えておきましたが…別の元Webデザイナの人に聞いたら俺の考えてることと全然違った…

バルバトス枢機卿

真・女神転生IMAGINEっつーオンラインゲームをやりたいんだがやったら多分廃人。もう試験受からない。 真・女神転生シリーズは思い入れありすぎるんだよなぁ…というか魔人転生の続編かリメイクが出たら多分10年間買ってなかった家庭用ゲーム機のハードを買う…

クリオネの活け造り

そういえばこの前温泉に行ったときに、友達の乳首にもっさり毛が生えててちょぃ引いた。 そんなこんなで地獄の日々を送ってるチンカスです。 無駄遣いしすぎてお金がやばいですよコレ。お金って使うと減るんですなぁ。 誰かお金ください。お?4日目ともなる…

ポイズンポイズンポイズンポインズポイズンズン

太乙真人さんから本日20時半にメール。「チンカスさん、情報系の資格受けてましたよね?俺も受けたいんで教えてもらえませんか?」とりあえずシスアドを勧めておいたが、残念ながら情報処理試験は本日20時締め切り。 そのあと電話で長話。俺はオタクなので専…

ボンゴレ親父の憂鬱

泥酔。こことは別のブログで大暴れ。実はココ以外に2つブログ持ってる俺。ひとつはココよりもさらに馬鹿。もうひとつは超まじめ。どれもこれもまだ金を生んでないところが痛い。 っていうかまじめな方のブログが、以前はタイトルを検索するとGoogleで一番上…

ポヴァティ

結局今回は基本情報受けることにしやした。既に一度受かってるとはいえ、最近はコードも書いてないし忘れてることも多いと思うのでリハビリがてら。まぁ本命は春試験のDBだしね。ソフ開?受かる気せんですわ。 ちょっと懐かしい人と連絡を取り合ってみたら…

パーフェクトジレンマ

お盆時期なので満員電車に乗らなくてすむのが唯一の救いでしたがそれももはや終わり。明日からきっとまた地獄です。でお馴染みのチンカスですこんばんは。 結局旅行に行ったところでやさぐれ度合いは変わらずな感じで何しにいったんだかホントわからん。You …

何を切る?

意外と早く帰ってこれて今ようやく風呂から上がり一服。とにかく疲れました。普段日の光を浴びないので、照射時間が少し長くなるだけで頭痛がしてきたり。あと歩くのも疲れました。体力ねぇなぁ。 でも自然に触れ合えたのは少しだけよかったです。とりあえず…

単独勘違い

ラジウム温泉入りましたよ。 あと武田信玄神社にはろうきていがいましたよ

エンベデ

いろいろとやさぐれてるチンカスです。携帯での投稿は普通にできるようなので、旅先でなんかあったら書き込みます。多分書き込まない可能性の方が高いと思いますが。 だれか人生のじょうずなやり方を教えてください。

テスツ

旅先からブログ更新できるかどうか、携帯での投稿テスツ。 おっぱいボロリ。

あいつに首ったけ

秋のお洒落は全裸で決まり! いつも葉巻買ってるとこから、コイーバをプレゼントされました。ウヒョ! 明日はイヤイヤながら山梨の甲府にいってきます。南アルプス市のこと、南アルって略すらしいよ!

田口イエスタデイ

仕事で大ポカをやり、そのストレスのせいか目が物凄く痒くなって超動揺してるチンカスです。なにこの症状?目が乾く乾く。石仮面をかぶったぐらいの乾き様ですよ?しにたいです。 帰りに本屋で本を買うと、何も言わないのに店長らしき人が「領収書切って差し…

制限主権論

あまりの暑さに風呂から出て裸(ら)のままでいたのですが、そのまま猛烈に眠くなって一晩裸(はだか)で寝ちゃったせいかなんだか喉がやたらに痛い。 オナニーって基本ひとりでやるものだから他人と比較することも少ないので自分が当然と思ってることが実は世間…

だんじょだんだんじょだんじょ

風の噂ではオリンピックなるものが流行ってるそうですよ? とわざとらしいフリをしてみる。 仕事を少ししただけでグッタリですよ?おそるべし7ヶ月間のブランク。もうすでに辞めたい気持ち満々ですがどうしたらいいでしょうか?もう歳なんですかね?しぬやも…

応援メッセージを送ろう!(光の世界へ)

会話のなかで、技術的な用語の使い方を明らかに間違ってる人がいたりしますが、僕は敢えて訂正したりはしません。なぜなら僕チンも訂正されずにきたから。どっかで恥かくか、自分で間違いに気づくまでそっとしておいてあげます。優しさではなく俺だけが恥ず…

ロマノフ家の最期

渋谷のセンター街にオープンしたブックオフに行ってきやした。いやぁ…今日オープンだけあって人多いね!渋谷は凄い人。たぶんみんなブックオフに来た人だと思うんですけど店に辿り付くまでの人ごみにウンザリ。超疲れた。 買ったのは歴史ものの新書5冊と組み…

東京トイボックス

葉巻が切れてしまったのでボトルガムを買ってチェーンチューイングしてたら気持ち悪くなったチンカスです。チェーンチューイングって言葉は今作った。チェーンスモーキングのガム版。 戦争なんて時代遅れなことやってんじゃねぇよ!ゲームでやれゲームで。俺…

アランドラ

三菱UFJ銀行に新規口座開設しに行って、行員の言うなりに「はい」「はい」と言っていったらなんだかクレジットカードの申し込みしてた。審査は通らないと思うけど、カードできたら記念にエロDVD買おうと思います。通らないと思うけど。 基本的にYesマンな俺…

バイサイドコンプレックス

おは勃起!(新しい挨拶) 渋谷のセンター街の方でブックオフがオープンするらしいですよ。渋谷に行ってもセンター街なんて近寄らないから具体的にどこかよくわかりませんけど。 最近は本と言っても新書ばかりですけどね。あとJavaの本もちらちら読んではいる…

スマグラー

用事があったので出かけようと思った矢先に雷と大雨が。もちろんすぐに出かけるのは中止して家に引きこもりましたよ。っていうかなんだか変な天気。中国辺りの工業排煙かなんかが影響しているのかしら。怖いねぇ。 明日から俺ゲバラっぽくなります。