2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ストキャス

また株で8万くらい吹っ飛んでる(ノ∀`)アチャー 昨日は人身事故のせいで遅刻するかと思ったわ。 夜勤なのにゆっくり通勤できないってイヤねぇ(´д`) なんか夜勤組がみんなジム通いだした。 目指せ健康。

バドロマ

飲みの後遺症で仕事中ずっと辛かった(´д`) ほどほどにせんといかんね。 またしばらく飲まないと思うけど。 ジム行って血圧測ったらバカみたいに上がってた。 そりゃ酒と葉巻で急上昇するわな。 怖い怖いヒー(´д`) 寝不足が続いてるから目がしぱしぱする(´д`)

ボヘミアン

昨日は久々に飲んだ。 あまり外で飲むことがなくなったここ数年。 新宿のおされバーにて旧交を温め合いましたとさ。 そして解散後ひとりで飲んでへべれけ。 今日一日死んでおりました(´д`) どこにぶつけたのやら背中が痛い。

レジデント

今日は新宿で飲みなり。 夜勤の俺としては早い時間の集合なのでもう寝ます(´д`) っていうか今日は隅田川の花火大会じゃね? 電車混まないといいなぁ…(´д`)

えれめん

土用の丑の日なのでうなぎを食べる。 毎日ジムに通ってるけど、基本的にはサウナのみなので痩せない(´д`) そしてうなぎ。 今年は例年よりもうなぎが高いらしいけど、例年よりもうなぎ食いまくってます。 すき家ができたせいで。 っていうか毎日やばいくらい…

しゅほえん

昨日は結局6万8000円くらい下がってた(´∀`) もうすぐ今年の損失分がトータル50万の大台に。 そして給料も下がる(´∀`) 面白くなってきましたよ? 暑いのでオナニーする元気も沸かないです(´д`)

リー猿アッシュ

今日はジムが休館なのでまっすぐ帰ってきたなり。 サウナに入ってないせいか汗がダラダラ。 暑いね。夏だね! 凄い勢いで株も下がってますな。 (・∀・)アヒャヒャヒャヒャ 5万円ふっとんだー (・∀・)アヒャヒャヒャヒャ トータルで45万円くらい。笑える。 北海道にでも行きたい…

イクス

一応毎日ジム通ってるワタクシです。サウナしか利用してないけど。 行ったときに血圧測ると130~140なのに、サウナ利用してから測ると120以下。 これって暑さで血管が膨張してるから血圧下がるとか、そーゆー作用なのかしら? よくわからん。 ババァの自覚が…

マーちゃん大豆

夜勤なので、駅前駐輪場の券売機が電源落とされているので、いつも帰りに駐輪代を払って出て行く…のだが、昨日休みで停めていないはずなのに、黄色の未払いの紙に「T」の文字が。 「正」の文字の二番目って事です。何故に? 停めてないのになんで二日分払わ…

スクィーク

なんだかダラダラしたまま終わってしまった感じ。 夜勤のときの休日って時間配分が難しいね。夜眠くなるし。 そろそろ秋試験に向けて準備していかんとね。 次受けるTOEICでは600以上取りたいし。 まあ取ったところで自己満足なんですけども。 ちいさいぜ!ち…

道衍

休みだわーい(´д`) でも夜勤だと休みって感じがしないんだよね。 とりあえず寝ます。寝まくります。 あ、歯医者行かないと。あと髪の毛切りにいきたい 」´_ゝ`し

ぱぶりっくえなみー

セブンイレブンの700円くじを引くために、のむヨーグルトを買ったらのむヨーグルトが当たりました。二日連続で(´д`) なんかジムの血圧計が新しくなってたけど、台によって出てくる数値が違う。 144と出たのと118と出たのがあるのだが。 たぶん高い方が正解…

ぽさのば

ようやくうまトマハンバーグ食べた。うまかった。 ジムに行って血圧測ったら130だった。まずまず。 サウナに入って帰り際にもう一回測ったら123だった。 だいぶ健康的になってきたのかしら?太ってるけどね。 なんだか毎日辛い(´д`)

れいほうがくえん

さっそく夜勤にヘコたれ気味。もう辛いよママン(´д`) 週6で休みたい。 いよいよドライヤーがダメになってきたので新しいの買うか。 炎が噴出してこないタイプのやつ。

マンブル

夜勤明け。 なんだか頭が痛い(´д`) もうオッサンだからダメです。色々と。 アルプス電気がまた下がっとる。 いっそこのまま20万円ぐらい損失出すまで抱え込むか。 イエー(´∀`) 寝り。

チャンワン

昨日は新百合にて映画鑑賞。アメイジングスパイダーマン観てきた。 3Dをちゃんと活かしている作品がようやく出てきたなって感じ。 映画観たあとは岩盤浴へ。いい汗かいたなり。 今日から夜勤(´д`) 体調大丈夫かしら。

うべるり

明日はJUNKと映画行くことになった。 今ってなにか面白いのやってたかしら? 崖っぷちかしら? そして明後日からは夜勤。 ちんこもげそうじゃぁぁああ(´д`) なんかかなり太りやすい体質になってる。

しゅげんしょー

夜勤に切り替わるタイミングってことで日曜が休みになった気がするようなしないような。 なんだか微妙にうやむや。 夜勤になったら休み増やしてほしいのぅ(´д`) もう老人だから辛いのじゃ(´д`) なんか腰が痛い(´д`)

置くタブ

またもや夜勤になるやも。しかも来週の始めから(´д`) 夏場の夜勤は辛いんだよなぁ… 昼暑くて寝れんし。 あと夏休みのガキどもがうるさい。 まあ仕方なかんべ(´д`) 今日も今日とて株が大下がり。 アルプス電気だけで12万円損してるワタクシ(´д`)大爆笑。

トーセ

昨日は久々にゆっくり休んだ。気がする。 岩盤浴にでも行こうかと思ったが暑かったのでやめた。 あと髪の毛も切りに行こうと思ったけど暑かったので引きこもってた。 あと歯医者にも行こうと(略) 割引券とかもらっても、行く予定がないと無意味だよね。

リーサルアッシュ

明日はお休みなり。 暑いから家で引きこもっていようかしら。 カラダ休めたいし。 いろいろとお疲れモード。ちんこも立たぬ。愛などいらぬ。 サウザーよ(´⊇`)

フェネガンズ・フェイク

数日前に渋谷でV・フォー・ヴェンデッダの仮面かぶった女性が歩いてるのを見かけて「なんじゃぁ?」と思ったのだが、あれってアノニマスのシンパだったんだねぇ。 OL風の女性ひとりで井の頭線の方に歩いてました。 ごみ拾いお疲れ様です。 10年前くらいはハ…

ていせいこう

朝8時に起きて両国国技館へ。 竹中平蔵の話はやっぱうまい。田原総一朗はかつぜつが悪い。と思ったらもう78歳なのね、あの人。 話自体は面白かったけど。 講演会終わったらそのまま仕事。 なので眠い。 超眠い。 やよい軒でチーズinハンバーグ定食を食べる。…

オポ

今日はカレー曜日なのでココイチのフィッシュカレー。 もちろん10辛。 昔の10辛に比べれば全然甘い。 でも当然汗は出る。うふふ。 明日は竹中平蔵ライブ終わったら仕事行かなくちゃならなくなった(´д`) やれやれ。

ジョバン兄

かなり体調が悪い。 なんだかずっと調子悪いままですわ(´д`) 寝つきも悪いし。 精神的なものかね。あと年齢。 俺はまだ本気出してないだけ。

露骨な肋骨

休み明けで会社行ったらなんだかザワザワ。 いろいろ疲れた(´д`) 世知辛い世の中だねぇ。 夏明け前に無職かも。 ジョジョがアニメ化とか。 ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

エピゴーネン

雀の涙ほどの配当をもらいに郵便局へ。 銀行とか郵便局とか、なんか知らんがいつもキョドってしまう。 なんなんすかね。あの落ち着かない感じ。 っていうか急に暑くなってきましたよ?(´_ゝ`) ダルダル。

ウルトラバイオレット

電車で降りる間際に目の前の座って寝てる人の足を蹴っちゃったら物凄い睨まれたよ(´д`) いや、俺が100%悪いんですけどね(´д`)スンマセン 帰ってきたら本が雪崩れてた。 またかよ(´д`) っていうか今日もそんなに揺れたか? あー…自炊してるのに全然片付かん…

あふな

0297からはじまる見知らぬ番号から電話。 もちろん出ません(´д`) アメリカ合衆国からっぽい。CIAですかね。 スタバをおごってもらったのでカロリーいっぱい(´)д`)ハフハフ ソニーは色々迷走しすぎ。

繋索留

そういえばもう7月だが、Raspberry pi はどうなったのだろう? 6月中に日本で発売とか言ってなかったっけ?(´_ゝ`) 2枚くらい買おうと思ってたんだけど。 どうなったのやら。 一方でキンドルさんは順調に日本で発売しそうだね。これはたぶん買う。 ソニーの…