ぶろむかんぷ

グランツーリスモ』観てきた(´_ゝ`)

本当は観に行くつもりはなかったのだが、109シネマズのポイントの有効期限が切れそうだったのでそろそろ行かないとってことで。

貯まってるポイント破棄されたらもったいないからね(´_ゝ`)
最近はずっとイオンシネマに通ってたので109の方は久しぶり。

んで何観ようかなーと思ってたら、『グランツーリスモ』の評価がバカ高い。

Googleで調べたときに「97%のユーザーがこの映画を高く評価しました」って出てきたので即決。

ここで90%越えの評価の作品はほぼハズレないからね(´_ゝ`)
逆に60%台はほぼ間違いなくハズレ。

最初から観るつもりの作品は事前に評価とかレビューを調べることはしないけど、観るかどうか迷ってる場合はわりと参考にする。

でもってやっぱり『グランツーリスモ』もハズレではなかった。
普通に面白かった。
というかカメラワークがスゴイ。

ストーリーはみんなが想像している通りだと思う。
想像から1ミリもズレずに進んでいき、1ミリもズレない結末を迎えるけど、それでもめっさ面白かった。

が。
俺自身がオッサンになったからか、主人公の若者じゃなくてデヴィッド・ハーバーが演じていたトレーナーの方に感情移入していた。

あとオーランド・ブルーム

オッサン目線でも十分楽しかったけどね(´_ゝ`)

ちなみにゲームのグランツーリスモはやったことない。
リッジレーサーだけ。