あにばさり


ブログをこっちのはてなに移転してから昨日でちょうど1年経ったらしい。

はてなからメールがきた(´_ゝ`)

時間の経つのの早いものよ。

そして相変わらず内容のないことしか書いてない。

これからも同じ。
ずっと。
Yahoo!ブログのころから。

アクセスが欲しいとか
読者が欲しいとか
いいねが欲しいとか

そういう気持ちが一切ないので続けられてるけど、逆にそういう目的があったら絶対続かんだろうなぁ(´_ゝ`)

価値あるものとか、面白いもの作ろうとすると辛くなってくるからね。

どうでもいいことをひたすら吐き出して俺のストレス発散していくツール。
それがこのブログ(´_ゝ`)

でも実際のところ、独り言って結構ストレス低減に効くらしいよ?