らんぐどん

『ザ・バウンサー』を視た(´_ゝ`)
ジャン・クロード・ヴァン・ダムの。

この映画自体は2019年の作品だけど、ヴァン・ダムを久々に視て懐かしい感じがした。

『ユニバーサル・ソルジャー』を中2のときに観に行って以来、わりと好きではあったけどなかなかいい作品に恵まれなかった人。
ザ・B級映画の代名詞って印象だったよね(´_ゝ`)

だったのだが、この『ザ・バウンサー』はかなり渋くなっててすごくいい。

他のヴァン・ダム作品と違って、派手なアクションもなく、敵との殴り合いもほとんどなし。
用心棒なので泥臭い殴り合いはするけど。

86分という短い時間でかなりうまくまとめてあると思う。
無骨さがとにかくいい。

そしてそんなヴァン・ダムさんも、昨日で60歳になったっぽいよ。
還暦やね(´_ゝ`)