しょーとかっつ

Windowsは更新するごとに何かが重くなったり不具合が出たりするな(´_ゝ`)

今回はAlt+tabで画面を切り替える動作がクソ重くなった。

もともとWindows10の切り替えはなんとなく重くて気に入らなかったので、このさいレジストリを書き換えて軽くすることにした。

といっても、自分でレジストリエディタ開いて書き換えるなんて高度なことはしない。

そういうのを作ってる人がすでにいるのだ。
DRY(Don't repeat yourself)ですわ(´_ゝ`)

あるBasicプログラマが言った。
「俺のコードは9割コピペ」だと。

そんなことはどうでもよく、誰かが作ってくれたAlt+tabでの切り替えが軽くなるレジストリファイルをダウンロードしてダブルクリック。

PCを再起動したら、驚くほど軽くなった。
軽快。
そして快適。

作ってくれた人ありがとう。
というか、Alt+tabが重いって感じている人が俺以外にもいっぱいいたってことやね(´_ゝ`)