あかまる

久々の飲み会。
例によって俺はアルコールは飲まなかったけど(´_ゝ`)

なぜか朝から尾てい骨が痛くて、待ち合わせ場所に到着したころがピーク。
痛さと暑さでちょっと気持ち悪くなってた。

このまま痛みがひどくなるようなら、途中でドロップアウトして帰ろうかと思ってたが、だんだんと痛みは引いてきて大丈夫だった。

前に左手首がなんの心当たりもないのに痛くなってたときと似てる。
唐突に前触れなく訪れるこの激痛はなんなんだろう(´_ゝ`)

二次会はカラオケ。
50人用のパーティルームを案内される。
超広い。

オッサンだから声あんま出ないけど広いとなんか面白いね。

帰るころにも尾てい骨はまだ少し痛いままだったので仰向けで寝れず。
横向きかつ腰にタオルケット挟んで寝て、起きたら治ってた(´_ゝ`)

一度検査した方がいいんかね。