ううんど

夜中に散歩してたら、かなり盛大にスッ転んでしまった(´_ゝ`)

歩きスマホをしてたため、受け身も取れずに左半身を見事に負傷。

血を流しながら帰ってきましたとさ。

かなり広範かつ深く怪我してしまったので、帰ってきてからの手当ても大変だった。

一番深くえぐれてる手の付けのあたりは傷パッドで対応。
腕の部分は傷パッドとかバンドエイドじゃ間に合わないので、かなりの量のティッシュをそのまま巻きつけた。

傷パッドの部分も、血だけじゃなくて体液もしみ出してるため、結局ティッシュを巻くことに。

一晩経つと、身体のあちこちが痛い。
左側だけじゃなくて右側の部分もところどころ痛い。

とりあえず今日明日は仕事休みだったのでその辺は運が良かった。
キーボード打つのちょっとだけ辛いので(´_ゝ`)

歩きスマホは危険です。