ぶれんど

モスバーガーのクーポンが当たったので、映画の帰りに久しぶりにファストフード店に入った(´_ゝ`)

マクドナルドは10年以上、モスバーガーも7年以上は多分食べてない。

ファストフードを食べなくなったのは単純に健康上の理由なので(高脂血症と高血圧ね)、味が嫌いというわけではないので、タダでもらえるなら当然もらう(´_ゝ`)

久しぶりなので色々システムが変わってて、かつキャッシュレス決済っていまだにUIが統一されてないからちょっとアタフタしてしまった。

バーコードを読み取ってもらうのとこっちが読み取るのの2パターンあるのは面倒だよね。
読み取らせる場合も、画面にかざすタイプと店員さんがリーダーで読み取る場合とか。
さっさと統一してくれ。

さすがにバーガーだけなのもどうかと思い、ホットコーヒーも注文。
ファストフードのコーヒーは不味いってイメージあったけど、何年も経てば進化するもんだね。
普通に美味しい。

まあ健康面での危惧が消えているわけじゃないので、今後もファストフードに積極的に行くことはないと思うけど、たまにならいいかもね(´_ゝ`)

個人的にはバーガーを食べるならファストフードじゃなくて、1500円~2000円くらいの値段帯の本格的なバーガーを食べたい。