さきゅらす

Python実践入門』を読んだのだが、これは発売したときに手に入れたかったなぁ(´_ゝ`)

発売してすぐ、かなり評判良かったのでAmazonで注文しようとしたら売り切れてて、仕方がないので近所の文教堂に行ったらそこでも売り切れてた。

しかも文教堂の方は、店内在庫を検索できるシステムでは1冊存在しているはずなのに見つからなかった。
万引きされたんかな(´_ゝ`)

3年以上経っちゃうと、さすがに俺もある程度は進化してるので、内容的にほとんど知ってることばかり。

初心者の頃にテストを含めて実践的なアプリ開発までガイドしてくれる本があればマジでありがたかったと思う。

まあ俺がやってたのは機械学習ばかりだったから直接的に必要なスキルではない部分もあるけど。

それにしても技術評論社の本は相変わらずデキがしっかりしてるよね。

中級者向けの本、同じ著者で出してくれないかな(´_ゝ`)