とんみら

『SISU/シス 不死身の男』を視た(´_ゝ`)
これめっちゃ俺好み。

基本的におっさんの復讐劇というものが大好物なので面白かった。

出てくるナチの連中がクソ野郎なのもいいね。
普通に「ぶっ殺せ!」と思いながら視れる。

まあ、コメディちっくな部分もあるから、その辺気になる人は気になるかも。

たぶん撮ってる側は分かってやってると思うけど。

あと、相変わらず気になっちゃうのが、ナチの連中が英語しゃべっとる(´_ゝ`)

主人公もフィンランドの老兵ってはずなのに英語。

フィンランドって、フィンランド語かスウェーデン語じゃなかったっけ?

捕虜のロシア人女性たちも英語。

ナチスが出てくる映画って、結構英語話しちゃってるの多いよね。
ヒトラーまで英語話してるとか。

その辺の細かいところも少し気になるが、全体としてはめっちゃ好みの映画で、冒頭少しだけ視ておこうと思ったら最後まで一気に視てしまった(´_ゝ`)

『Mr.ノーバディ』とか好きならオススメ。