こるどふゆじょん

レックス・フリードマンの対談に、ダナ・ホワイトが登場。
先週くらいにサム・アルトマンと対談してたけど、いきなりテイスト変えてきたな(´_ゝ`)

とはいえ、以前ジョシュ・バーネットも登場してたし、フリードマン自体が総合やってたりするからそこまで不自然ではないかな。

タイソン戦も近いし。

個人的にはUFCやONE Championshipは大好きなので嬉しい。

まあ、こういった対談動画は、本来は自分の知らないジャンルの話が聞けることの方が価値が大きいというか本領なのかもしれんが。

まだ俺の英語力だと、知らん分野の話は分からん(´_ゝ`)

興味のない分野の話も聞けるようになりたいなぁ。

最近のFigure AIの発表とか、そういうのは英語でも問題なく聞き取れるようにはなっているから、色々と海外ニュースを聞く習慣つけていかんとね(´_ゝ`)

ちなみにFigure AIについては、ウェアラブルバイスと同じく「技術は凄いが必要なん?」って感じ?
なにがしかのパラダイムシフトが起こらない限り、一般には広まらない気はする。

個人的には凄く興味があるし伸びて欲しいし、金さえあれば欲しいっちゃ欲しい。
絶対必要かといわれるとそうでもないけど。