ゆうげんどうし

昨日は忘年会第二弾。
T宮君宅で鍋(´_ゝ`)

めっさ楽しかった。
いつものメンバーが集まりいつもの話題。
ファミコンのことだと永遠に語ってられるね。

ずっと話してたから、今日起きたら喉が枯れてた。

同世代の昔話も、だんだん加齢が進んで記憶が曖昧になってくるとそれはそれで面白い。

とくにT宮くんがファミコンソフトの『
CAPCOMバルセロナ'92』をずっと『ゆけ!バルセロナ』だと思い込んでた話には笑った。
カプコンのタイトルでそこまでダサいのはないと思うよ(´_ゝ`)

そんな俺も色々記憶があやふやだったり間違ってたり。

みうらじゅん先生の言うところの老いるショックやね。

話は尽きないながらも気が付いたら日付も変わってたので解散。
飲み食いした分の料金を精算しようってなったら、「1人1100円」と言われて驚いた。
安すぎやろ。

まあ5人中3人がアルコール飲まなかったしね。

また来年もやれたらいいなぁ(´_ゝ`)