ともしび

そういえばPCにkindleアプリ入れてなかったなと思い、ダウンロードしてみた(´_ゝ`)

なぜ入れなかったかといえば、単純にkindleの本はkindle PaperWhiteで読んでるし、あまり使う機会がなかったからだ。

あと、これ系ってPC版アプリは使いいにくいイメージがあった。
偏見かもしれんが。

そしてダウンロードしてみて、イメージ通り使いにくい(´_ゝ`)

とはいえ、PaperWhiteでは読みにくいものはPCだと普通に読めるので、その辺で使い分けていこうかと。

そんなに使う頻度は多くないと思うけどね。

電子書籍がどのプラットフォームで買っても制限なく読めるようになれば一番いいんだが(´_ゝ`)
なかなか難しい問題だよね。