なかやまきんにくん

ドンキに行ったら、ワゴンに筋トレ器具っぽいのが置いてあったのでせっかくなので買ってみた(´_ゝ`)

500円だったし。

そして帰ってから箱を開けてみると…

 

 

おんやぁ?

なんかパーツ足りてませんかね?

というかこれだと腕立てできなくないか?

Amazonで調べてみると、これが完全体みたい。

足りてないねぇ。

足りてないどころか、土台だけで何をしろっちゅーねん。


んで翌々日、ドンキに行ってワゴンを漁ってみたら、持つところ発見。

レジに持って行って、「これ別売りですか?」と聞いてみた。

すると担当の人が呼び出されてやってきて、「昨日整理してたときに、これだけ残されてたからお客様困ってるだろうなぁと思ってた」とか言い出す。

どうやら他の客が、試しに箱から出してみたものの、うまくしまえなくて分解しちゃってたのだろうということ。

別売りじゃなくてそのままもらえたので良かった(´_ゝ`)

さて、今日から筋トレがんばるんば。