がれすぴ

『クルエラ』視た(´_ゝ`)
あまりディズニー系の映画は好んでは視ないんだが、エマ・ストーンが出てるので。

結論からいえば面白かったよ。
まあディズニーでハズレの作品は滅多にないからねぇ(´_ゝ`)

とはいえ面白いか面白くないかと、好む好まないは別。

「ディズニー映画の作り方」みたいな教科書があって、そこから一切はみ出すことなく作っている感じがちょっと引っかかっちゃうのですよ(´_ゝ`)

逆に面白くはないけど好きって作品も結構ある。

とはいえ、この『クルエラ』は前知識なく視たのもあって(『101匹わんちゃん』知らんし)、ストーリー的に読めない部分もあって楽しめた。
他のディズニー作品はストーリーの予想がつきやすいが。

続編も作られるようだが、もしかしたら劇場まで足を運ぶかも。

俺の好きなマーク・ストロングも続投して欲しい(´_ゝ`)